000

陣内智則 妻・ミオパン懐妊の報告は午前4時の電話 和田アキ子「シバクぞ」

お笑いタレント陣内智則 Photo By スポニチ

お笑いタレントの陣内智則(44)が17日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。
番組MCの和田アキ子(68)らに妻でフジテレビ松村未央アナウンサー(31)が第1子を妊娠したことを祝福された。

和田ら共演者に「おめでとうございます」と祝福された陣内は「ありがとうございます」と満面の笑み。
和田は「パパになりますね。夜中の4時ですよ」と発表された今月14日の早朝4時の電話で陣内から報告があったことを明かした。
「シバクぞ」と毒づきつつも「よっぽど嬉しかったんだろうね。新聞に載る前にね。お元気な。ぜひぜひ」と祝福した。

和田からのお祝いは何がほしいかと問われた陣内は「よくお電話でお誘いくれるから、1回、拒否できる権利」と飲み会への誘いの“拒否権”を要求し、笑わせた。

002

本当なら相当世間知らずの馬鹿

003

バカ丸出しだな

004

やっぱり男は顔じゃねんだな(笑)

005

藤原からこっちに行く趣味がわからねえ(笑)
男なら普通藤原だべ(笑)

006

まず人が多すぎるし人が話してる途中にギャーギャーギャーギャー奇声をかぶせてくるのがとても不快だ
思いっきりぶん殴りたいよ

007

まず人が多すぎるし人が話してる途中にギャーギャーギャーギャー奇声をかぶせてくる勝俣がとても不快だ
思いっきりぶん殴りたいよ勝俣

008

及川奈央から金をもらい
捨てる

009

松村も見る目がないな!こんな粕男と

010

>>5
藤原みたいな婆要らねーだろw
頭悪いし、整形だし、入れ歯だしww

011

藤原は遣らせてくれなかったよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。