000

アンミカ 幼少期は家族7人4畳半生活 今や1日で億単位の金を稼ぐ“女王”

アンミカ(左)と岡村隆史 Photo By 提供写真

関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)の16日放送にモデルのアンミカ(46)が登場。岡村隆史(47)、田村亮(46)とトークを繰り広げる。

大阪市出身のアンミカが「まいど〜」と登場。亮が「元々モデルなんですよね?」と聞くと「“今も”モデルなんですよ。よく間違えられる」と関西人らしく素早くツッコミを入れた。
8年前、上京した当初は標準語で活動していたが、関西弁を解禁したのはタレント・ピーター(65)の誕生日会。
「足跡を残して行かな」と関西弁でマシンガントークすると、同じテーブルだったマツコ・デラックス(45)とミッツ・マングローブ(43)から「大阪弁の方が面白い」と褒められたそうだ。
その後、フジテレビ・関西テレビ系「アウト×デラックス」(木曜後11・00)で関西弁を解禁。「むっちゃ、気が楽になった」と言う。

そのトーク力で、テレビショッピング番組で活躍するアンミカは1日で億単位の金を稼ぐ“テレビショッピングの女王”。
アメリカに本社を置くテレビショッピング専門チャンネル“QVC”で3つのブランドを展開している。その番組に出演するアンミカに密着した。

6年前に会社社長の男性と結婚し、セレブの仲間入り。
幼少期は貧しく、家族7人4畳半で生活。アンミカ自身も高校3年までの7年間、新聞配達のアルバイトをしていたそうだ。
「むっちゃ貧乏だったのに、明るかった」と幼少期を振り返った。
貧しかったが、兄弟も全員手に職をつけて、それぞれに成功しているそうだ。

005

チョンされ

006

友達一家は知人の店閉めたあと祖父母と一家6人で寝たらしい
今まだ40後半だよ
閉店前は廊下で勉強したりくつろいだり

007

ところで、なんでこんな顔になった
和田アキ子かピーターかと思った

008

>>7
(笑)

009

チョンだから嘘の割合が大きいと思う

010

>>1
お前ウザイわ

011

在日の家の屋根裏間借りしてたんでしょ

012

金儲けしても子供も産めない出っ歯女

013

別に生もうと思えば金あるから生めるよ
生むだけなら生活保護の乞食もできる、何も偉いことではない
若くても生みたくない人は半分いる

014

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。