000

判定に不服、高校バスケの留学生選手が審判殴る

長崎県大村市で17日に開催された全九州高校バスケットボール競技大会の男子準決勝で、延岡学園(宮崎県延岡市)の留学生選手が、審判の男性(20歳代)の顔を殴っていたことが明らかになった。
大会主催者の長崎県教委によると、審判は病院に運ばれ、口の中を切って10針縫うけがをした。

九州高体連などによると、延岡学園は福岡大大濠(福岡市)と対戦。リードされていた試合終了間際、ファウルを宣告された留学生選手が、右手で審判の左顔面を殴った。
留学生は「判定に納得いかなかった」と話しているというが、長崎県警大村署で審判に謝罪した。準決勝は没収試合となり、決勝には福岡大大濠が進んだ。

延岡学園は2011年に高校総体と国体、全国高校選抜優勝大会の3冠、12年にも国体を除く2冠を達成したバスケの強豪。
学校で報道陣の取材に応じた佐々木博之教頭は、「関係者に申し訳ない気持ちしかない」と陳謝した。
すでに出場権を得ている今夏の全国高校総体に出場するかどうかは、今後検討するという。

029

>>005
背の高い黒人だよ。獣みたいなもんだ。ワンパンチで貧弱な日本人は硬直痙攣失神してたw。
しかしスポーツ界全体に言えることだけど、日本人ってやっぱ小さいし貧弱だから舐められるんだろうね。日本人が外人を殴ったって聞いたことないわ。あと沖縄海兵隊の日本人見下しも凄いみたいだし。
それにしてもやっぱこういうことがあると偏見持って今うよな。黒人は土人だってね。

030

>>025
上に脅迫されてやらされた宮川と、このクロンボを一緒にするのはよくないと思う。

031

本日、あさチャンで映像放送!レフェリー「せっかく日本に来たんだから日本を嫌いにならないで」「バスケットを嫌いにならないで」
深いい話になってました(笑)

032

しかし高校生でラフプレーって!?先が思いやられる!こんな奴プロにしてはいけません!

033

不満だから殴る。犯罪者やん。

034

あのパンチは冷静に判断すれば軽くヨケれますね
確実にパンチがくるのが見え見えですよね

035

動物はしっかり躾 教育してから
世の中に出して下さい

036

被害届が出なかったら警察も動かないだろうが、なんか不思議よね。当事者間の関係や被害感情もあるが、法律は社会秩序だから。

037

>>36
この状態で逮捕してもおそらく不起訴だから。

038

強制送還だ!二度と入国禁止にしろ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。