000

森友問題決着していない78・5% 共同世論調査

共同通信社が16、17両日に実施した全国電話世論調査によると、12日の米朝首脳会談を受け、朝鮮半島の「完全な非核化が実現すると思う」との回答は16・4%、「思わない」は77・6%に上った。
内閣支持率は44・9%で、5月12、13両日の前回調査から6・0ポイント増。不支持は43・2%で、支持が不支持を上回った。

非核化実現の見通しについては「実現すると思わない」が自民党支持層でも72・2%、公明党支持層でも68・3%に達した。
米朝両国は首脳会談の成果として共同声明を発表し、安倍首相は一定の評価をしている。
ただ、非核化の期限や検証方法など具体的措置が示されず、懐疑的な見方につながったとみられる。

安倍首相と北朝鮮の金正恩委員長による日朝首脳会談を開催するべきだと答えたのは81・4%、必要はないは13・3%。
首相の外交姿勢を評価するは44・2%で、評価しない46・1%が上回った。

また、財務省が決裁文書改ざんの関係者を処分したことで、森友問題は決着したとの回答は15・7%、決着していないは78・5%。
問題に対する国民の疑念が、いまだに根深いことがうかがえる結果となった。

040

安倍を獄中に

041

安倍に死を

042

 立憲民主党の♪しばき隊か?(笑)

043

まずは社民党と幸福実現党が合併しないと。

044

安倍なんぞどうでもいいのだ。この国はそういう国なの。先日、同級生の農林省OBと久々に話したのだが「ずっと安倍政権が続いてほしい」と。霞が関の官僚は皆そう思っているとのことです。和泉総理補佐官(国交省出身)ね。彼が事実上官邸を仕切っています。だから官邸主導たって中身は昔からの官僚政治と何も変わっていないのだ。安倍ほどやり易い総理はいないと。これが霞が関の評価です。だから、モリカケ問題もこれにてお開き。今後も安倍政権が続きますよ。

045

私も一応「元霞が関草履番」なので日本の政治・行政、官僚制度、司法の問題については言いたいことが星の数ほどあります。だがね、日本は変わらないから(爆)。断言できます。それだけ政界=官界=財界の『鉄の利権トライアングル』が強固で、国民の声が反映され難い。構造的にこれがあるから変わりようがないのですよ。

046

アン! アン!  安倍賃増の金玉は〜🎵

風もないのに🍃

 ぶーらぶら〜🎵  ぶーらぶら〜🎵

そーれぇを見ていた 佐川元長官💩は

しおれた チンチンに貼りついた〜🎵

 (=゜ω゜)ノ

047

安倍ちゃんはお腹が弱いから長持ちしないです。

048

カゴイケはもう何も語らないのか…

049

籠池君!もう少し頑張ってくれないとさぼれないじゃないか!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。