000

竹内涼真が女性ファンを挑発「俺を落としてみなよ」

舞台あいさつでファンの声援に手を振り応える竹内涼真(撮影・中島郁夫)

竹内涼真(25)が初挑戦するラブコメ映画「センセイ君主」(月川翔監督)の完成披露イベントが18日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた。
共演の浜辺美波(17)EXILE佐藤大樹(23)川栄李奈(23)新川優愛(24)も登壇し、竹内は劇中のせりふを引用して「俺を落としてみなよ」と女性ファンを挑発(?)した。

恋に恋する女子高生とイケメン数学教師の“恋愛バトル”をポップに描いた作品。「ヒロイン失格」の幸田もも子氏による漫画が原作で、脚本も映画「ヒロイン失格」と同じ吉田恵里香氏が担当した。

竹内は登場するや「さっき予告が流れて、リアクションが良かったんで言っときますか。…俺を落としてみなよ?」と、集まったファンを“挑発”。六本木の曇天に、女性ファンの悲鳴が響いた。

初挑戦の先生役には「やっとですね。制服はだんだん着なくなっていくんですね」としみじみ。ピアノ演奏シーンについて聞かれると「楽譜も読めないけど、指と耳だけで覚えました。みんなやったらいけますよ」と涼しい表情を浮かべたが、新川から「現場では自分のシーンがないときは(ピアノ練習を)やられていました」と暴露されると「恥ずかし!」と赤面していた。

019

普通に落ちるやろ

020

俺の次にイケメンだな

021

ぷぷ。

022

ジョニーデップ位かっこいいのなら許せる。この人歳をとったら、サラリーマンにしか見えない。

023

全体的にカッコイイ

顔だけなら他にもっと居る

024

やべえ(笑)
ルックスはオイラのほうが勝ってる(笑)
身長は負けてれるけどな(笑)

IHONから投稿

025

>>000
崖から?(笑)

026

>>22
若い頃からジョニーデップをカッコイイと思った事ないわー

今なんて悲惨じゃん

ブラピならわかるけど

027

男は顔じゃありませんから(笑)

(笑)残念(笑)

028

口にした時点でダサすぎ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。