000

バイきんぐ西村、解散覚悟で“第2の夢”に挑戦 小峠は不満「何なんだよ」

「17 Live 緊急会見」に出席した(左から)バイきんぐ・小峠英二、西村瑞樹、池田美優 Photo By スポニチ

お笑いコンビ「バイきんぐ」が18日、都内で「17 Live(イチナナライブ)緊急会見」を行った。
イベントは、動画アプリを運営する「17 メディア ジャパン」が開催した。

芸能界一のキャンプ好きと称される西村瑞樹(41)はエプロン姿で登場。
「僕たちバイきんぐは方向性の違いによって解散するかもしれない」とぶち上げると「本当は挑戦したかったが、まだ実現できていない“第2の夢”」をテーマにプレゼンする、ライブ配信型クラウドファンディング「“第2の夢”プレ」プロジェクトへの参加を表明した。

西村は「キャンプ飯が堪能できる、キャンプレストランのプロデュースに挑戦します。小峠にはウエイターとして働いてもらう」と宣言し「自分の夢をライブで伝えられるイチナナで挑戦したい。6月22、23日にプレゼンする」と説明した。

これを聞いた相方の小峠英二(42)は「何なんだよ、キャンプレストランって」と激怒。「オレたちが解散したって、ファンには加齢臭のするオヤジしかいないから」と続けた。
ここで壇上には、西村に替わる新たな“相方”としてマスコット「イチナナベイビー」が登場。小峠との“新バイきんぐ”結成を祝して記念撮影も行った。

イベントには、モデルのみちょぱこと池田美優(19)もスペシャルMCとして登壇。
「私は西村さんのキャンプレストランに行きたい。小峠さんのウエイター姿も見てみたい」と西村の挑戦を後押しした。

みちょぱは最新アプリを使いこなす“トレンドリーダー”の視点から「イチナナの動画を見たが、楽しい。海外でも流行しているし、地方に住んでいる人のコメントも読める」とアプリの魅力も語った。

001

なんて曰だ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。