000

栗山千明のメーテルに松本零士氏も太鼓判 999の続編も「描き始めております」

「銀河鉄道999 Galaxy Live Drama」放送直前会見に出席した松本零士氏(左)と栗山千明 Photo By スポニチ

女優の栗山千明(33)、漫画家・松本零士氏(80)が18日、都内でBSスカパー!で放送される生ドラマ「銀河鉄道999 GalaxyLive Drama」(BS241、後8・00)の放送直前会見に出席した。

松本氏の名作「銀河鉄道999」の実写ドラマ化は今回が初めてで、原作のアニメ化作品から40周年を記念したもの。
憧れのメーテル役の栗山は「生ドラマ初めてなので、ご飯を通らないくらい緊張しています」とあいさつ。
共に登壇した松本氏は「私も夢を見ているみたいです。幼少の頃からの夢。みなさんに心から感謝」と話し、栗山のメーテル姿を見て「美しい方で…。(私も)楽しいです」と絶賛。
栗山は「先生にそう言っていただけて安心しました」と笑顔を見せた。

また松本氏は同漫画の続き、スピンオフを描く予定について質問を受けると「今、また描き始めております」と告白。
「ありとあらゆる登場人物を1つの物語として描いている。全部一緒に書くと私が死にそうになるので、まだ描きたくない」と話して、笑い誘い「くたばる前に最後にきちんと描く予定でおります」と語っていた。

会見にはほかに前田旺志郎(17)、凰稀かなめ(35)、染谷俊之(30)、宇梶剛士(55)、橋本じゅん(54)が出席した。

001

栗山千明と⑥⑨

002

12歳でフルヌードになった頃がこの女のピークだろうな

003

栗山千明、顎削ったよね、面白く無い顔になった

004

篠山の糞ロリコンカス親父にヌード撮られてるがな

005

目元が綺麗だね

006

松本じいちゃんが胡散臭く見える

007

栗山千明は僕の理想の女性
ステキじゃない

008

メーテルではないな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。