000

日本に吉兆、黒星の4年後リベンジ成功率100%だ

同一カードの次大会初戦での再戦例

日本は前回大会の1次リーグ最終戦でコロンビアに敗れて敗退したが、今大会の初戦でコロンビアと再戦する。
今回のように過去に敗れたチームと、4年後の大会初戦で再戦したケースは過去3度あり、いずれもリベンジに成功。日本にとっては心強いデータだ。

90→94年大会で、アイルランドは闘将ロイ・キーンを中心に優勝経験国のイタリアに1−0で雪辱。
10→14年大会でも米国がガーナに2−1で勝った。
14年大会では、10年大会の決勝で優勝を争ったオランダとスペインが1次リーグ初戦でいきなり再戦。
0−1で優勝を逃したオランダが、5−1で大勝してリベンジに成功した。
10年の決勝で涙をのんだロッベン、ファンペルシーらがゴールを決めて雪辱を果たした。
初戦に限らず、前回大会の決勝カードが次大会で再現したケースも準優勝国の3勝1分けとなっている。

002

頑張れリベンジ〜♪

003

本田が出るかぎり無理だよ

在日本田を出す為に監督クビにしたぐらいだからね

スポーツ界の協会役員は在日朝鮮人だらけだよ

レスリングの栄も在日朝鮮人

004

無理無理
世界は甘くねえって(笑)

005

コロンビに勝てるわけねえだろ(笑)

006

聖闘士みたいに一度受けた技は二度と通用しないみたいなチート能力でもあるのか

007

勝ったね!

008

ジンクスやったんや!

009

まだジンクスとか言ってる奴いるのか
予選での初戦敗戦は本戦出場できないとか言ってなかったか?

010

>>5
バカタレェ!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

011

まあ
勝てねえやろな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。