000

4歳息子を引き出しに押し込み殺害か 27歳父逮捕

福岡県警は18日、息子(4)をテレビ台の引き出しに押し込み死亡させたとして、殺人の疑いで北九州市小倉北区の会社員納富駿太容疑者(27)を逮捕した。
日常的に虐待していた可能性もあるとして調べる。

逮捕容疑は5月11日未明に自宅2階寝室で、保育園児の息子優斗ちゃんをテレビ台の引き出しに押し込み、同日朝、低酸素脳症で死亡させた疑い。

捜査関係者によると、引き出しは横約60センチ、縦約40センチ、高さ約15センチと狭い空間で、優斗ちゃんは腰を折り曲げられた状態だった。
中から開けられない構造で、抵抗した形跡がなかったことから県警は就寝中に襲われた可能性も視野に調べる。

県警によると、事件当時は納富容疑者夫婦や親族ら計8人が生活。優斗ちゃんは数時間引き出しに入れられ、寝室には子ども数人が寝ていた。
納富容疑者が早朝に「呼吸していない」と119番し、搬送先の病院で死亡が確認された。

県警は18日、今年2月に娘(3)の尻に高熱の液体をかけやけどを負わせたとして、傷害容疑で納富容疑者の妻麻衣子容疑者(24)を逮捕した。

北九州市子ども総合センターは、麻衣子容疑者の病気を理由に、優斗ちゃんや娘を保護したことはあったが、虐待は把握していなかったとしている。
担当者は当時の対応について「見直すべきところがないか検証したい」と話した。

002

死んだのは息子さん。

003

糞夫婦

004

夫婦とも射殺しろ。

005

>>4
狭い箱に押し込めてからな

006

最初から死なせたんだろうとは分かってたよ。子供が不審な死に方してるとすぐ親を疑う時代になったね。

007

新幹線のナタ男とこの父親でデスマッチさせる

008

親権簡単に奪えるようなシステムに早くなって欲しい。

009

>>7
いいな

010

60×40×15って4歳はいる??

011

死んだ4歳の子の下に3歳の女児って

バカな奴ほど子沢山っぽいな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。