000

DV別居女性の住所書類、市が確認怠り夫に発送

岐阜県関市は18日、夫からDV(配偶者や恋人からの暴力)被害を受けて別居している女性の住所が記載されている書類を、誤って夫に発送していたと発表した。
女性は転居し、同居する子供も転校を余儀なくされたという。同市は女性に謝罪し、転居費用の補償などを申し出た。

市によると、女性は5月初旬、夫に住所を伝えないよう市側に求める「支援措置申出書」を提出していたが、子ども家庭課員が確認を怠り、同月30日、女性の現住所が記載された児童手当に関する書類を夫に送付した。
女性のスマートフォンに、夫から「自分の所に書類が来ている」と、書類の画像が送信されてきたため、女性が今月5日に警察に相談し、市の住所漏えいが発覚した。

001

ブルーレー

002

どこに送ろうが市には関係ねえことだからな(笑)

003

余計なコストがかかったら、ミスした役人の自己負担にしろよ

004

>>2
関係ないなら市は謝罪しないし
問題として取り上げない

005

>>2
逃げてるんだよ?

これで居場所がバレて殺されたら市、係りの人の責任でしょ?

006

>>3
ほんとだよねー。
なんでミスした役人の為に税金払わなきゃいけないんだよ

007

>>3
模範解答

008

家に来るとかじゃなくて
住所きてるよって教える夫

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。