000

若林、弘中アナから“ワンオクロック”引き出せず

弘中綾香アナ(2015年3月6日撮影)

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(27)が、週刊文春に報じられたロックバンドONE OK ROCKのリーダーでギタリストのToru(29)とのデート報道に「まさか私が」と言及。「本当に申し訳ございません」と謝罪した。

弘中アナは18日、レギュラー出演する同局系「激レアさんを連れてきた。」の冒頭、MCのオードリー若林正恭が昨年出版したエッセーが斎藤茂太賞を受賞したという話題を振ろうとしたが、若林から「そんなことはいいのよ、弘中ちゃん。違う違う。視聴者の人は言ってるよ、リビングで『違うだろ!』と。撮られてたじゃないのよ」と切り込まれ、苦笑しながら「まさか私が、本当に申し訳ございません」と頭を下げた。

若林は「直撃されたのは夜中の何時くらいなの?」と質問。
弘中アナが「12時回ってないですよ」と答えると、「12時回ってないかぁ〜」と悔しそうにつぶやき、「もうちょい深夜じゃなかった? 英語で言うと何時ぐらいなの?」と、どうにかして“ワンオクロック(1時)”を引き出そうとしたが、察知した弘中アナは持っていた資料で若林をバシッとたたき、「ダメに決まってるでしょ! ちょっといじり過ぎですよ」と抗議。
若林も「飲み屋と勘違いしていました。申し訳ございません」と陳謝して笑いを誘った。

001

そんなあほな

002

こんなダウン顔の女とまともに付き合うわけねぇだろふざけんな

003

とにかく司会者が二人ともダウン顔で不快だから一度も見た事無いこの番組
ザッピング中にチラっと見ただけでも不快になるとてつもない破壊力

004

>>2
お父さんはすごい人だよ

005

タレント、コメンテイター風にグイグイ相手に突っ込むけども、自分が的になると「私、タレントじゃないんで」とかわす。若林のような芸人もわきまえてちょっとつついてホドホドで引っ込める。

こなへんが局アナの物足りないところ。予定調和して驚きがない。

006

この人 激レアさんで知ったけど意外に歳いっているんだね。
スゴイ子共に見える。
幼い。

007

Mステはクビでいいぞ!!!
w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。