000

広瀬すず 北の大地で20歳に!朝ドラ「なつぞら」十勝ロケで祝福に笑顔

十勝産の原料で作られたバースデーケーキの前でピースサインをする広瀬すず Photo By スポニチ

女優の広瀬すず(20)が北の大地で19日、二十歳を迎えた。
NHKの19年度前期連続テレビ小説「なつぞら」が6日、北海道の十勝地方でクランクインし、19日にロケ取材会が行われた。

主演の広瀬は「二十歳をなつぞらで迎えるのは幸せなこと。皆さんの力をお借りして、プレッシャーに負けないで頑張ります」とロケ地をイメージした牧場をイメージしたケーキを前に笑顔で話した。

太平洋戦争で両親を失った少女・奥原なつを広瀬すずが演じる。
なつは戦災孤児で北海道・十勝で酪農を営む柴田剛男(藤木直人)と富士子(松島菜々子)の養女となる。祖父・柴田泰樹役を草刈正雄が演じる。

広瀬は養母役の松嶋とも早くも和気あいあいで「朝ドラの先輩から、現場の大変さを教えてもらいました」。
松嶋も「広い大地、草の香り。この環境で大地のような母親役が演じれます」と和やかにはなした。

戦後、北海道十勝の大自然と日本アニメの創世期を舞台にまっすぐ生きたヒロイン・なつ。
雄大な自然同様に、暖かく迎える柴田家でのなつの成長を描く夢と冒険、愛と感動のドラマ。

脚本は大森寿美男氏のオリジナルで連続テレビ小説100作目にあたる。

001

すず 大地

002

アルコールおめでと

003

こいつ フェラ上手そうな口してんな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。