000

安室奈美恵 コーセー最後のテレビCM、22日から放送 集大成に

安室奈美恵が出演するコーセーとして最後のテレビCM Photo By 共同

コーセーは19日、9月での引退を表明している歌手安室奈美恵(40)が出演する同社として最後のテレビCMを、22日から放映すると発表した。

コーセーは1997年から安室を起用しており「“自分らしさ”を表現してきた安室さんのCMの集大成」と位置付けている。
これから先も新しい未来に向かって進んでいくというメッセージを表現し、衣装や音楽など細部までこだわったという。

同社広報室の担当者は「安室さんは化粧品を通じて、女性に夢と希望を与えてきた。最後まで応援したい」と話している。

025

>>16
つーか、どこがおばさん体型なんだ?
あれがおばさん体型なら、世間のアラフォーぽっちゃり系の女は婆さん体型か?(笑)

026

探してみ
すごいデブのあるよ
あごもだるだる
同じ年の人よりかなり老けてる

027

>>24
お前にお前なんて言われる筋合いないし、ファンが一番デブなの知ってる

028

>>27
だったらおまえと言い返すなよ!アホ!

029

安室奈美恵がデブでふけてるなら、浜崎あゆみは相撲取りのチビ婆さんだな!笑

030

でぶではない

031

>>023
ばかにはわからないよ
何もしらないなら口出しすんなって思うよね

032

>>30
27書いた奴に言いなさい(笑)

033

>>027
おまえはいろんな意味でにわか

034

顎ヤバイよね・・

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。