000

木下優樹菜、地震後のインスタ「こんな時に。と嫌な気持ちになる方は見ないで下さい」と呼びかけ

インスタグラムより@yuuukiiinaaa

タレントの木下優樹菜(30)が20日、自身のインスタグラムを更新。
18日に発生した震度6弱の大阪北部地震後も更新を続けた理由を明かし、「嫌な気持ちになる方は見ないで下さい」と呼びかけた。

木下はこの日、夫のFUJIWARA・藤本敏史(47)とのツーショット写真をアップ。
そして動画や写真をスライドショーで見せるストーリー機能で「主人の実家を心配して下さりありがとうございます。直後に連絡し、連絡がとれて無事を確認できています」と報告。
「まだまだ、油断が出来ず、夜眠るのが怖い、など、あると思いますが、どうか、皆様、お気をつけて下さい…。被害に遭われた方々のご冥福をお祈りいたします」とつづった。

その上で「あたりまえの日々に感謝し、過ごします。そして私に出来る事、これまでにインスタやテレビを見て元気をもらってる!と嬉しい言葉をもらっているので、私は今まで通り少しでも不安が柔らぐよう笑顔を届けることが今私がすぐ出来る事だと思いました」とし、「こんな時に。と思い、嫌な気持ちになる方は見ないで下さい」とした。

そして「今後もまたいつ大きな地震が来るか 日本どこにいても不安ですが 小さい子供がいるので、もう一度、防災グッズや、リュックの中 備蓄品などの再チェックをし過ごして行きたいと思います」とつづった。

木下は地震翌日の19日に「久しぶりにbag見に行ったら一目惚れ」などと投稿し、コメント欄には「フジモン家大丈夫だったかな?」「地震大丈夫だった?」など心配する声も寄せられていた。

001

木ト

002

しかしこうしてみると、本当にフジモンは羨ましい勝ち組だよなw

003

ポク

004

日本3大 なんでこいつらこんなに声がガッサガサなんだよ 声が普通だったらオナペットリストに入れてやってもイイんだけどあまりにもガッサガサだからダメだ
・木下優樹菜
・鈴木紗理奈
・ハイヒールモモコ

005

不謹慎な投稿多い中こうゆうの好感度あがる

006

元ヤン、おバカな優樹菜でさえ、こんなにきちんとしたコメント出来るのに(大人として当たり前だけど)、どこぞのアホなラッパーはガキだな。

007

当たり前すぎて草も生えない。基本的にこいつは不謹慎だったから通常のことしただけで得をする。

008

関係ないけど、この女とダンナ
出てるとテレビ消す

009

>>8
オレはジャニーズ事務所のクソガキ共が映ると即番組変えるよ!w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。