000

下着ドロで服役 仮釈放中にまた盗み逮捕


下着を盗んで有罪判決を受け、仮釈放中だった男が再び女性の下着を盗んだとして警視庁に逮捕された。

逮捕されたのは無職の八巻貴郁容疑者。
警視庁によると八巻容疑者は今月3日、東京・渋谷区の20代の女性の自宅に侵入し、洗濯機に入っていた下着など12着を盗んだ疑いが持たれている。

八巻容疑者は過去に下着を盗んだ罪で有罪判決を受け服役していて、今年3月に仮釈放されたばかりだった。

八巻容疑者が仮釈放中に生活していた更生施設の部屋からは女性用の下着約300着が見つかっていて、八巻容疑者は調べに対し、容疑を認めているという。

033

俺も長年下着泥棒してるが捕まったことがない
技術の差なのか運なのか
超一流とされる男のセリフに10%の才能20%の努力30%の臆病さ、残りの40%は運だろうな
というものがあるがどれかが欠けているから捕まるんだろう

034

下着ドロされたソープの姐さんが、凝ると結構高いからね〜と言っていたのを思い出した。警察へ行って、盗られた下着の値段を適当に思い出したりしたそうな。

035

>>034
それでどーなると?
警察が買いなおしてくれるとでも思ったの?それで世の女性は満足だと思った?

036

>>35
被害届け出す時には、大体いくら相当のものか、金額も申告しなくちゃならないからね。
被害者から被害届が出てなければ、下着を大量に持ち歩いてる不審者がいても起訴できないじゃん。

037

性犯罪とか下着泥沼とかで逮捕されたら恥ずかしいや。

一生人に言えない前科だし、将来結婚相手見つかっても相手の親が興信所とか使って過去調べられたら婚約破棄されそう。

使用済み下着を金払って販売している大人の玩具の店とかで金払えば人生台無しにしなくて済んだのに。
やりたければ風俗もあるし。

馬鹿なやつ

038

女は男の下着(パンツ)には興奮しないもんなのか。

下着泥棒って、男が逮捕された事件しか聞いた事ないから。

039

>>38
そういう性癖の女もたまにいるけど、興奮対象って特定の相手に限定されるし(イケメンとか、好きな男性)嗅がせてくれるパートナーも見つけやすいから、下着泥棒までする必要ないんだよ。

040

>>39
確かに。
興味無い男のなんて嗅ぎたくもない
てか好きでもパンツなんて興味無いわw

041

>>40
興味もない見ず知らずの男のパンツなんて、ただ臭いだけだもんね。触るのも気持ち悪い。

042

>>40
女は優秀な遺伝子を受け入れて優秀な子孫を残したい本能があるから、そうしたいと思った相手やパートナーにしか興味示さないし、パンツより中身派が多いんだよね。で、嫌いな男はとことん遠ざける。

そのへん、誰にでも種撒きしたがる男とは感覚が違うと思う。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。