000

日本8強ならず、先制もベルギーに逆転負け

乾は涙を流し本田、武藤が慰める(カメラ・竜田 卓)

ロシアW杯決勝トーナメント第1戦の日本―ベルギーは2―3で惜敗した。
前半は0―0で終えたが、後半に入ると一気にゲームが動き出した。

同3分。柴崎のスルーパスを受けたMF原口が右足一閃。サイドネットを揺らし、先制。
さらに、同7分。MF乾が右足のミドルを鮮やかに沈め、リードを2点に広げた。
テクニカルエリアの西野朗監督は右で豪快なガッツポーズを繰り出し、大喜び。
その後もFWルカクにボールを集めるベルギーに対し、常に数的有利な状況を作り、ピンチをしのぎきっていたが、後半中盤に入ると次第にベルギーの圧力に押し込まれる。

同24分。DFフェルトンゲンの頭の折り返しがGK川島の頭上を越え、そのままネットを揺らし、1点差に。
さらに5分後の同29分には左クロスからMFフェライニに頭で押し込まれ、同点。

試合は振り出しに戻った同36分。西野監督は勝負に出る。柴崎→山口、原口→本田の2枚替え。
その後は一進一退の攻防が続き、同ロスタイム4分にカウンターからMFシャドリに決勝点を献上。
史上初の8強入りをつかみかけたが、惜しくも敗れた。

198

>>197
で?

199

>>197
Wカップは完全な世界共通の お祭り大会になったね。
しかも32チームから48チームに増えるから完全にお祭り大会度が増した。
大会期間も伸びるから国内のどんちゃん騒ぎも伸びるw

200

2OO

201

まだW杯ネタで話すことあんのかスゲーなお前ら
俺はもう数日前には飽きてたよ

202

別に飽きちゃいないよ。クロアチアの活躍は立派だ。
ただ時間が合わない。玉石混淆の予選から何十試合も見る時間も無い、もったいない。ネットでダイジェスト見るだけで十分。

203

>>201
ワールドカップはベスト8ぐらいからが1番面白くて話題も増えるだろ。

モドリッチ頑張れ!
初優勝と初バロンドールをとってください。

204

>>201
にわかの典型だな♪

205

サッカーファンってバカみたいですね
韓国人と通じるところがあります笑

206

>>205
なんか浅い。
そういう決め付けこそ典型的な隣国の発想じゃね?

207

>>205
侮辱するな〜っ
って、悔し涙がとまらないwww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。