000

店員に偽装結婚を… フィリピンパブ経営者


店で働くフィリピン人の女性に偽装結婚をさせたとして、フィリピンパブ経営者の男が逮捕された。

警視庁によると、フィリピンパブ経営者の西垣毅容疑者は、店で働くフィリピン人女性に長期の在留資格を取らせるため、日本人の男性とのウソの婚姻届を提出させた疑いが持たれている。

西垣容疑者は、男性に報酬を支払うと言って偽装結婚を持ちかけ、恋人を装って、写真を撮らせていたとみられている。
調べに対し、西垣容疑者は、「結婚が偽装だとは思っていなかった」と容疑を否認しているという。

西垣容疑者の店には約30人のフィリピン人女性がいて、警視庁は他にも偽装結婚がなかったか調べている。

001

そんなあほな

002

キムチの人は多いね、こんなことしてるの

003

人身売買してるのは滋賀県彦根市の磯崎絹子在日ババアも

004

フィリピン人で金儲けしてる人は日本人モドキしかいないでしょう、フィリピン人は日本人だと思ってるだろうけど

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。