000

ジェジュンのシングル海外17カ国でランキング1位

ピースするジェジュン(2018年6月27日撮影)

韓国出身の歌手で俳優のジェジュン(32)が、海外17カ国で“ランキング1位”を獲得してしたことが11日までに、明らかになった。

関係者によると、今月上旬、先月27日にリリースした日本国内でのソロファーストシングル「Sign」が、17カ国のiTunesシングルデーリーランキングJ−POP部門で、1位となったという。
タイやマレーシア、フィリピンなどアジア地域のほか、ドイツやデンマークなど各国で1位となった。
国によっては、「Sing」収録曲の「Your love」も上位にランクインしたという。

ジェジュンは昨年12月に日本国内での公式ファンクラブを開設するなど、ソロ活動を本格化。
6月27日に「Sign」をリリースし、国内でソロCDデビューした。
デビュー日に横浜アリーナで行われた全国ツアーの横浜公演前には、「気持ち的には、新人として、1人でも2人でも多くの方に知ってもらいたいです」などと意気込んでいた。ツアーは15日まで行われる。

11日には、日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜午後9時)に出演する。
超豪邸をテレビ初公開し、司会の後藤輝基(44)指原莉乃(25)らを驚かせる。

001

ほんまかいな

002

あの三人のやつは解散したの?

003

大嫌いってか興味ない!
ビジネス親日の皮を被った反日は日本から出てけ!

004

うん、反日
韓国では親日は犯罪者になるから親日は1人もいない

005

出っ歯

006

オリコン1位なのに知らないってやばいな
なんか哀れ

007

>>5
整形

008

日本に居座る在日朝鮮人韓国人を殺したら報奨金でるんだってね。いくらか知らないけど。
ビジネスチョンコロを殺しても報奨金もらえるのかな?

009

顔普通に気持ち悪くない?整形しすぎなのか化粧が変なのか
涙袋のとこに黒い影ガッツリ描いてる様にも見える

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。