000

「EXILE」USA ケニアの「象の孤児院」訪問、特番で野生動物の現状伝える

ケニア・ナイロビの「象の孤児院」を訪れ、小象と触れ合うEXILEのUSA Photo By 提供写真

「EXILE」のダンサーUSA(41)がアフリカ・ケニアを訪れ、動物たちの置かれた現状を伝える「地球に生きる仲間たち!絶滅危惧種に会いに行こうinアフリカ」が15日午後4時から、RKBなどで放送される。

爆発的な人口増加が要因の一つとなっている環境破壊により、人間も動物も植物も住みにくい地球になりつつある。
世界には100万種以上の動物が共存しているが、WWF(世界自然保護基金)によると、そのうち約2万5000種以上が絶滅の危機に瀕しているという。

野生動物の楽園というイメージがあるアフリカ・ケニアも例外ではなく、USAがその現場を訪れ、何が起こっているのかを自らの目で確かめた。
同地訪問は2回目で、足を運んだのは首都ナイロビにある「象の孤児院」。
密猟者に襲われて親をなくした子象たちが保護されている施設で、そこでの触れ合いで心をなごませた。
その後、野生の群れにも遭遇し「優しさと力強さの両方を持っている」と心を動かされた。

同番組はRKBのほか、TBS、MBS、CBC、HBCで放送される。

001

バトルケニア

ミス・アメリカ

002

それよりちゃんと税金払えよ!!!💢💢💢😠😡
まったく、今年も脱税かよ!?
w

003

小僧

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。