000

NEWS増田“小山騒動”に言及「すごく反省していた」 4人で会議も

主演舞台初日を迎え笑顔でVサインをする増田貴久=東京グローブ座(撮影・園田高夫)

NEWSの増田貴久(32)が12日、東京グローブ座で4年ぶりの主演舞台「Only you〜ぼくらのROMEO&JULIET〜」(8月4日まで)をスタートさせた。

開演前には舞台稽古を公開し、報道陣に対応。
6月にメンバーの小山慶一郎(34)が未成年女性との飲酒による騒動で一時、活動を自粛するなどグループが揺れており、増田は「小山自身がすごく反省していた。ファンの方やスタッフの方に心配をかけてしまったので、みんなで足並みをそろえて一歩ずつ進んでいきたい」と表情を引き締めた。
メンバーが公の場で騒動について語るのは初めて。

8月にはデビュー15周年を記念した味の素スタジアム公演が待機。
メンバーの脱退や騒動など紆余曲折を経ての節目とあって「恩返しをしたいと思います」と感謝の気持ちは強い。
「4人で何度か話しましたね」と“NEWS会議”を開き、もう一度足元を見つめ直したという。

舞台では全編を通して少年隊や嵐らジャニーズ楽曲を歌唱した。

001

小山遊園地

002

小山の対処

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。