000

吉岡里帆が公務員に…生活保護の壮絶な現実を知る

(C)関西テレビ

吉岡里帆(25)主演のフジテレビ系連続ドラマ「健康で文化的な最低限の生活」(火曜午後9時)が17日にスタートする。

義経えみる(吉岡)は、安定を生活を求めて就職、公務員になった。
だが、最初に配属された「生活課」で待ち受けていたのは、個性豊かな職場の仲間たちと、生活保護の壮絶な現実だった。
担当する110世帯の生活保護受給者たちには、知れば知るほど奥の深い、それぞれの人生があった。
えみるに課せられたミッションは、そんな彼らの人生に、寄り添い、向き合い、そして自立への道筋を見つけ出していくことだった。

22歳の新人ケースワーカーが壁にぶつかり、喜び、悲しみ、時には怒り、そしていつしか誰かの希望の光になっていく様を描く。
原作は「週刊ビッグコミックスピリッツ」に連載中の柏木ハルコ氏の同名コミック。

010

生活保護は♭気楽な稼業ときたもんだ〜♪
スイスイスーだららった〜♪

011

今時公務員(笑)

012

ドラマと現実はまったく違いますから(笑)
残念(笑)

013

吉岡里帆にパイずりさせて顔射してお掃除フェラさせたいな

014

生活母語

015

現実は楽園(笑)

016

身体中を舐めたい

017

あのチビッ子佐藤健とマジで真剣交際かよ?!💦💢😱

018

現実は日本に入国してる6日くらいで、生活保護申請通る

生活保護の日本人は少ない

019

ガッキーが結婚してもオイラにはオッキーがいる!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。