000

misonoネタにされて「今も生き続けられてる」

misono

歌手misono(33)が、自身の出演していないバラエティー番組などでネタにされることに対する心境の変化を語った。

misonoは17日、「ロンハー&めちゃイケのみならず…ズームインサタデーやイッテQまで?!」のタイトルでブログを更新。
現在は妊活に取り組んでいることなどからタレント活動を制限し、バラエティー番組に関しては撤退を宣言したが、それでも自身のことをテレビ番組で取り上げられたりネタにされることもあり、「そのおかげで…misonoという存在が“芸能界とバラエティー”で、今もまだ、生き続けられてる訳だから…有り難うございます!」と感謝した。

misonoは自身が出演していないバラエティー番組等で“オチ”的に使われることについても「『misonoって誰やねん』ってならないからこそ、カットされてない訳だから…それ位“misonoという人間のキャラやイメージ”が『先行&浸透してるからこそ』だし、だから“名前のみ”でも、笑いが起きるので(笑い)最高じゃないですか?!」と前向きにとらえた。

こうした状況に「昔だったら『どこまで落ちぶれるんだろう』『どこまでバカにすれば気がすむんだろう』と、嫌になってただろうけど…今は、何とも思わなくなってしまった(笑い)」と心境の変化を明かし、「だから、ファンも『気にしないで“芸能人にとっては良いこと”だと、とらえて下さい』 自分は『悲しんでもいないし、傷ついてもいないし、落ち込んでもいない』ので(笑い)」とつづった。

033

同じ事務所の先輩が気をつかって口に出してオチに使って、テロップとか写真が出てお金がはいるようにしてあげているように見える例はよくある。

034

姉がいなけりゃ即 解雇でしょ。
というか、契約解除か。

035

劣化がひどい

036

中卒でもキチンとした人いるのに
コイツは常識がなさすぎる

037

TPOがデタラメ(笑)

そもそもmisonoじたいが 芸能界に
相応しくないんだけども(笑笑笑)

038

>>37 個性主張が狙いで浮いちゃうw
場違いに気付けよ、大人なんだから。
チンチクリンな体型なら千秋の方が
よほどセンスがいい。

039

>>37 私もこの人のセンスには吹いちゃうw
いい歳して恥ずかしくないのかなw

040

私服がダサいと思う女性有名人…
断トツ1位の実績!爆笑

041

>>32 日本に居場所がないよ

042

社交辞令も真に受ける純粋さが
5歳児の脳と同じレベル。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。