000

木下優樹菜、水筒禁止…学校側の熱中症対策に疑問「職員室はクーラーついてる」

木下優樹菜 Photo By スポニチ

タレントの木下優樹菜(30)が19日、自身のインスタグラムを更新し、母親として学校側の熱中症対策に疑問を呈した。

日本列島は猛暑が続き、熱中症患者が相次いでいる。
木下は「熱中症のニュースについて」と切り出し、「今いろんな学校でも毎日のように、熱中症で搬送!とかニュースで見るんだけど、学校に送り出す親としては、ハラハラしちゃうよ」と母親としての心情を明かした。

続けて「こんなに、毎日学校で過ごしている時間の、いろんなとこで、児童が熱中症になっているのに、いまだに水筒持ち込み禁止とか。。子を送り出す親としては、心配でしかたない」と学校側の熱中症対策に疑問を投げかけた。

「ただちに、今から、明日からでも防げるような、対策をして欲しいですね」と切望し、ハッシュタグでも「中1小4年中を持つうちのお姉ちゃんも」「学校側に疑問を持っている」「賛否両論あると思うけど」「子を送り出す親としてのキモチ」「職員室はクーラーついてる」「教室にもつけていただきたく」と訴えた。

165

2、3日暑さが落ち着いたら、誰も何も言わなくなった。世の中なんて所詮こんなもん。

166

しょせんクレーマー

167

>>146
その前に国に帰れと思うわ
反日の外国人が日本にいるとか、どう考えてもおかしいだろ
韓国人は思考や言ってる事、やってる事、全てが色々おかしい

168

>>159
昔だよね?
職員室が煙もくもくだったと聞いてびっくり。
昔は職員室で吸えたんだね〜

169

水筒持参も重くて可哀想よ。
1リットルの重いの持ってってるけど空にして帰ってくる。
1年生とかランドセルも重いのに、水筒1リットルとか可哀想。
水道水は飲まないみたいで。
ガンガン飲ませてくれていいのに

170

職員室に何でクーラーついてるか知らんの?(笑)

171

>>169
学校の給水タンクって中でカラスが死んでたりするよね

172

>>163
神戸やけど職員室の掃除してたわ!小学生の頃。昭和やしかな?

173

>>0
チョン女がいい母親のフリw

174

国が予算を付けたよね。
なんだかんだでご意見番でワンポイントというところかな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。