000

堀江氏、タクシー乗車拒否に怒りの写真公開で物議

堀江貴文氏(2018年5月26日撮影)

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(45)が、タクシーに乗車拒否をされたと激怒。
“証拠写真”を公開し、物議をかもしている。

堀江氏は19日深夜、ツイッターで「俺が手を挙げた瞬間に回送にしやがったクソタクシー笑」と、タクシーの写真をアップして怒りをあらわにした。

運転手の顔も写っている写真を公開したことを問題視する声も多数寄せられたが、堀江氏は「乗車拒否は違法だからな」「違法行為をしてたら問題ないだろ。文春みたいに狙ってたわけでもなく」と主張している。

166

>>164
金融機関各社から金は借りまくってるけどな。

167

>>165
深夜のおねーちゃんはババだから誰も引きたがらない。

168

>>3
同意。たんに回送にし忘れていただけだと思う。

169

>>165
飲み屋嬢は近場のアパートとかが多いから乗せたくない、長距離嬢は個人契約したりしてるのが多いから深夜の飲み屋街ホステスのご新規は外れ。

170

どんな状況でもきちんとあくしゅ、写真、サインに応じる優しい堀江貴文さんなんでしょうねー。(笑)ファンは貴方の事情は、一切考慮しなくていいんでしょ?

171

いちゃもんつけられそうで、わかったら断るかもね

172

>>165
クレーム入れてやればいいよ
その際ナンバーをキッチリ伝えてやれ

173

>>172
乗車拒否は罪になるが小休止や食事などの休憩は乗務員が好きな時に好きなタイミングで取ることができる。その事を客、会社と言えども強制する事は出来ない。よってクレームは無駄。

174

オナニータイムだったかもしれないし

175

田舎者を拒否した田舎者運転手
都内に出てくる田舎者は糞
田舎者は小さい事でイライラしすぎ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。