000

西内まりやが再始動へ「もう一度チャレンジしたい」インスタで報告

西内まりや

モデルで女優の西内まりやが20日、インスタグラムを開設し、3月31日に所属事務所との契約が満了したと報告。
その後、SNSなどでの発信もなく、メディアからは遠ざかっていたが「もう一度チャレンジしたいと思いました」と再始動したい気持ちを明かした。

西内は夕焼けのような空をバックに、逆光で自身を写した写真をアップ。
「お久しぶりです」と切り出すと「私、西内まりやは、2018年3月31日をもって株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了となりました事をご報告いたします」と約4カ月前に所属事務所との契約を終了していたことを報告した。

事務所関係者やファンにこれまでの感謝を伝えると、「突然更新や活動が止まってしまいご心配をおかけし、そしてご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。
「実は、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが」と、芸能界引退も考えていたと明かし「何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」と、復帰を決意したという。

「一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援宜しくお願い致します」と、今後の活動に向け、改めてファン、関係者に思いを伝えていた。

004

NUTEKIで再デビューかな

005

東熱二本挿し

006

優香?のパクリ(笑)

007

売り出し中は女子高生が憧れる顔ナンバーワンとか言ってアゲられてたのに

008

>>7
食い込んだ不自然な二重、寄りすぎパーツ、全体的にもっこりした顔だから人気がイマイチだったんじゃないか

009

仕事ほっぽらかして男の所へ飛んでいき金なくなってたまに楽に稼げる仕事やろうかなってか?舐め腐ってんなこのアマw

010

>>4って頭悪いよね

011

>>10
言われて気付いたわ

012

>>4
ぬてき?

013

新川ちゃんの方が断然かわいい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。