000

剛力彩芽、再開インスタに前沢社長の昼寝写真アップ

剛力彩芽(2016年9月29日撮影)

女優剛力彩芽(25)が、交際中のスタートトゥデイ前沢友作社長(42)の写真を自身のインスタグラムにアップし、過去の投稿をすべて削除した理由について「炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません」と説明した。

剛力は29日、昼寝をする前沢氏を撮した写真をアップ。
「飾らない自分を見せられる場所は大切。たまにはゆっくり休んでねっ」と労り、「お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ私も成長していかなきゃ」との思いをつづった。

剛力は前沢氏との交際をオープンに伝えていたことで一部から批判を浴び、過去の投稿をすべて削除して謝罪したが、削除の理由については「環境も気持ちも今までとは変わったのでInstagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です。今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません」と説明。
「もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが 普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います」とつづった。

161

ランチパックとヤクルトジョアだけだよ
アンビリバボーは今きゃり〜ぱみゅ
ぱみゅがやってる。6月までテレ朝深夜ドラマ家政婦のミタゾノで
TOKIO松岡のお手伝い役で出てたけど、主役はないね
オスカーでもドラマや映画でコケル人は数名CMしかやらない女優なんて
いたかな?

162

なんだコレミステリーと間違えてない?ま、木曜のあの時間フジみないからわかんないけど

163

国民の8割がテレビ離れしてると
いうのにテレビに詳しい奴がこんなにいるなんて意外だ

164

社長(笑)ゆうてもピンキリやからな(笑)
てゆうか登記すりゃ誰でも社長やからな(笑)

165

資産3000億の社長はかず少ないよね
楽天三木谷社長でもそんな資産ないし

166

1年もすりゃ普通に破局するやろ(笑)

167

インスタやってるやつって自意識過剰だよな(笑)

168

この人、稼いでるだけじゃなくてお金使いまくって税金もきちっと納めてるし 日本経済に貢献してくれてるからいいじゃん

169

千葉県鎌ヶ谷市出身で幕張に本社があるからか、東日本大震災の時
千葉マリンスタジアムが壊れたから
2億寄付してて千葉市長とも仲良しで野球に関しても千葉市にも神様みたいになってるんだよね

170

頭おかしい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。