000

西川史子 東京医科大の女子受験者一律減点は「当たり前。女性と男性の比率は考えないと」

女医でタレントの西川史子 Photo By スポニチ

医師でタレントの西川史子(47)が5日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。
東京医科大医学部医学科の一般入学試験で女子受験生の得点を一律減点していたとされる問題で、「当たり前です」と発言した。

西川は「当たり前です、これは。(東京医大に)限らないです、全部がそうです」とキッパリ。
「だって、(成績の)上から取っていったら、女性ばっかりになっちゃうんです。女の子のほうが優秀なんで。眼科医と皮膚科医だらけになっちゃう」と続けた。

さらに「重たい人の股関節脱臼を背負えるかって言ったら、女性は無理なんです」と具体例を挙げて説明し、「(女性は)外科医は少ないです。外科になってくれる男手が必要なんです。おなかが大きくて手術はできないんです。だからやっぱり、女性と男性の比率はちゃんと考えてないといけないんです。男性ができることと、女性ができることって違う」と主張した。

114

要するに男が子育てすりゃいいんじゃん。女医の方が優秀言ってんだし、産んだ後は一年くらいは女医がみて、あとは男の方が見ればって感じ。産まないで楽してんだし男は。

115

女の方が長生きなのは男よりストレスが少ないからって言う医者もいる。
一回定年までバリバリ働いてみればいいんじゃん。
いかに女が"楽"してるか分かるからww

116

働く方が楽だろ!金が男と同額出世も出来るならね。働くのの何が大変なんだ?ニートか?意味がわからんわ。元々男は弱くてストレスに弱いだけ。女性は出産の痛みとかでストレスに強くできてるってしらんの?馬鹿じゃね。

117

自分の能力が低いことを認めないで金が男と同額ならとかの言い訳だけは一人前w
そんなんだから出世もできないし男と同額の金も貰えないんだよww

118

フェミニストは本当にゴミだな笑
フェミニストが消えれば少しはこの国もよくなるのに笑

119

>>116
今のボケババアなんて、専業主婦ばっかりだ。
昼は不倫ドラマ観て、隣のババアと旦那の悪口。
こんな連中なんだよ。

旦那はストレス蓄積で早く逝く。

120

>>118
インセルは本当に社会の厄介者だな

121

男性票狙いか?心底じゃないのミエミエ!

122

よく言ってくれたわ
このBBA見直した

123

①②③

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。