000

ブラピ反論、養育費「1億4000万円支払った」

ブラッド・ピット(右)とアンジェリーナ・ジョリー(13年7月撮影)

離婚申請から2年が経過し、間もなく離婚成立か?とも報じられていたアンジェリーナ・ジョリー(43)とブラッド・ピット(54)。

しかし、ジョリーが最近、「別居以来、ピット側から実質的な養育費が支払われていない」として、養育費を過去にさかのぼって支払うよう求める申請を裁判所に行った。
同時に、親権や金銭的な問題は後回しにして、先に離婚を成立させることも要求したと報じられている。

米ピープル誌電子版などによると、これに対し、ピットの弁護士が8日、ピットはジョリーが現在、子供たちと住んでいる家の購入資金として800万ドル(約9億円)を貸した上、これまでに子供たちのために総額130万ドル(約1億4000万円)を支払ったとして反論。

また、「他の問題は後回しにして、まず離婚を成立させたい」と提案したのも、実はピットの方が先だったが、ジョリー側がその翌日、裁判所に申請手続きを行い、世間にはまるで、自分の方が先に言い出したかのように思わせていると指摘したという。

一方、ジョリー側の弁護士も9日、同紙に反論のコメントを発表し、800万ドルのローンは養育費とは別の話であるとした上で、「子供たちをサポートする法的な義務を守っていない事実をごまかそうとしている」として、ピットを批判した。

2016年9月、突然の離婚申請に踏み切ったジョリーは、6人の子供たちの一時的な親権を獲得。最近は親権争いもひとまず沈静化したかに見えた。
しかし、今年6月、裁判所がジョリーに対し、父親のピットにもっと子供たちと過ごす機会を与えるよう命じたのを機に、以前にも増して親権争いが激化。
ついに泥沼の全面戦争に突入したようだ。

001

バケラッタ

002

もう、子供が養育費発生マシーンとしか思えない。養子なんだろ、普通の夫婦んトコに明け渡しちゃえよ。いい迷惑だわ。

003

アンジーって性格悪いもんな

004

弁護士丸儲け

005

これ、アンジェリーナジョリーが悪くねえか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。