000

加藤浩次、生放送でギネス世界記録に挑戦へ 打倒・高橋真麻に意欲満々

加藤浩次

極楽とんぼの加藤浩次が10日、日本テレビ系「スッキリ」で、13日放送回でギネス世界記録に挑戦すると表明した。1分間で片手でティッシュを何枚箱から出せるかという種目に挑戦する。

事の発端は9日の放送。クイズッスコーナーで、月曜レギュラーの高橋真麻が出演したイベントを取り上げたが、その中で真麻はティッシュを1分で何枚取り出せるかに挑戦し、116枚を取り出した。この種目は、過去誰も挑戦した人がいなかったことから、真麻は即、ギネス世界記録に認定された。

このVTRを見ていた加藤はぶ然。真麻の記録は抜けると豪語し、番組エンディングで同じ種目に挑戦。必死の形相で122枚を抜いて見せ、新記録達成?となった。

だがこの日の番組冒頭、水卜麻美アナウンサーが、加藤の挑戦について「公式認定員の方がいらっしゃらなかったので、これでは分かりにくいということでダメ」と、正式のルールで行われたかどうか分からないことから世界記録に認定はされないと説明。

だが水卜アナは「でもご希望ということであれば、公式認定員の方、月曜にに来て下さる」と、13日に改めて正式な挑戦の場を設けると表明。これに加藤は「月曜日なら真麻さんもいるじゃない」「やりましょうよ」とやる気満々。ギネス世界記録の塗り替えに意欲満々だった。

001

正解は…

002

この後ティッシュは
スタッフで使わせてもらいました

003

視聴率が悪い番組だから、何でもやるようになったなぁ〜(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。