000

星野源冠番組「おげんさんといっしょ」新ファミリーは三浦大知

三浦大知が新ファミリーとして加入する星野源の冠番組「おげんさんといっしょ」(C)NHK Photo By 提供写真

歌手・星野源(37)の冠番組で、20日に第2弾が放送されるNHK総合「おげんさんといっしょ」(後10・00)に、歌手の三浦大知(30)が“新ファミリー”として新たに加入することが決まった。10日、番組公式ツイッターで発表した。

9日に更新された同ツイッターでは、新ファミリーについて、おげんさんから「世界的」「若い」「(星野と)友達」という3つのヒントが出されていた。

星野が昭和のお母さん「おげんさん」に扮し、一家で音楽を楽しむトーク番組。
主役のおげんさん、声優・宮野真守(35)が声を担当する司会進行の「おげんさんちのネズミ」をはじめ、一家の大黒柱であるお父さん役を高畑充希(26)、ダンスも歌も笑いも得意な長女役を藤井隆(46)が演じる。

「おげんさんといっしょ」は2017年5月の放送直後からインターネット上でも話題になり、4日深夜に第1弾の再放送が行われた際には、その放送前からSNSで歓喜のコメントが上がり、「第2弾が期待できるのでは?!」と早くも話題騒然となっていた。

放送時間を10分拡大し、内容もさらにパワーアップ。本番、何が起こるか誰も予測できない「視聴者参加型」の生放送で展開。
音楽好きにはたまらない「生演奏」「豪華セッション」や、星野源の偏愛とこだわりがふんだんにつまった音楽トークを、おげんさんちのお茶の間から“ゆる〜く”繰り広げる。

001

貧相大会

002

目つきが異常すぎる
不快だ
死ね

003

芸能事務所のクソごり押し番組なんてぇ観る気もねぇし観るに値しねぇし時間の無駄で受信料払って無くて良かった!!!www

004

N=能無し
H=吐き気が出る
K=クソ番組

www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。