000

TKO木本、電車割り込みに激怒…注意したが怒鳴られる「腐れ芸人が!」

TKOの木本武宏 Photo By スポニチ

お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(47)が10日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。
駅でマナー違反をしていたカップルに注意した時のエピソードを披露した。

番組では「真夏のひんやり体験」をテーマにトーク。
木本は「駅で電車を待っていて、僕が1番前に並んで、後ろにも結構人が並んでいた」と切り出し、「電車が来て乗ろうとしていたら、色黒で茶髪の30代半ばぐらいのカップルが横から割り込んできた」とマナー違反をするカップルと遭遇したことを明かした。

「順番抜かしとか本当に嫌なんで。『いやいや、待て!』と捕まえた」とそのカップルを注意した木本。
「男が『なんやお前?』って感じになってたんで、(他の乗客の)皆さんには奥に入ってもらって、僕は入り口で対峙したんです」と緊迫の状況に。
「『お前、あかんで』って男性を注意してたら、隣の女性の方が『やかましいわ。カッコつけやがって。腐れ芸人が!』って言ってきて…」と怒鳴られてしまったという。

その後、カップルが乗車しないまま電車は出発。
腹の虫がおさまらない木本は、もう1度注意しようと次の駅で下車して、次の電車を待つことに。
しかし、「次の電車は(各駅に)停まらないやつでそのままファーンって行ってもうたんです」と再会はできなかった。
笑いながら話を聞いていた番組MCの上沼恵美子(63)は「勇気ある。普通は言えない。木本さんは言わないタイプに見えるけど言えるのね」と感嘆していた。

012

ネタだろ

013

お前ら、こいつが並んでいても芸能人って気付くか?

014

降りてるのに入ってくるやつなんなの?東京でもマナー悪い奴は悪い

015

気付いて貰えただけ有り難い(笑)

016

全くオモんない芸人

017

腐れ芸人はホントのことだけど、言っちゃダメ!

018

大阪人はマナー悪い。山根。

019

大阪民国

020

大阪は日本じゃありません

021

これって、ひんやり体験なの?
ひんやりの意味知ってるのかな?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。