000

プリンセス天功、アメリカでのギャラ金額明かす「時給5000万」

プリンセス天功 (c)Getty Images

イリュージョニストのプリンセス天功が、11日放送の『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)に出演。アメリカでのギャラ事情を明かした。

アメリカでは、自身をモチーフにした人形などのキャラクター契約を結んでいるという天功。
その契約内容の中には、「太っても痩せてもいけない」「電車に乗ってはいけない」「東西南北に一人ずつボディガードをつけなければいけない」など本人の行動範囲を制限したりイメージを厳しく設定する項目も含まれているとか。
さらにその契約書の厚さは1メートルにも及ぶという。

関ジャニ∞村上信五は、「この契約いつまで続くんですか?」と質問すると、天功は「ライフ契約。死ぬまで」と返答。
村上はすかさず、「生涯契約ってアフラックだけじゃないんですか」と指摘していた。

さらには契約金についての話題へ。「莫大なんですか?」と聞かれた天功は「うん」とあっさり。
どれくらいかと問われると、「私時給なのね。私時給。5000万」。
時給5000万という答えに、村上も驚きすぎたのか、手を叩いて大笑い。錦戸亮もしばらく呆然としていた。

天功が「アメリカのタレントってみんなそうなんですよ」と事情を語ると、村上は錦戸の肩を抱き「アメリカ行くか!」と誘っていた。

001

235

002

かわいい

003

5000円に見えたw

004

(U´・ェ・)
1ヶ月 何時間働くんだろ?だろ?
起きてるあいだは 時間がもらえるんだろか?だろか?

005

人前ではスッピンになってはいけないとかも絶対あるだろうなw
悪口ではないが、この人の何が凄いのか いまいち分からん。
でも北朝鮮とかに行ったり人気はあるみたいだよな〜

006

やす(笑)
うちのキャバのほうが稼げるわ(笑)

007

ショービジネスの花形がイリュージョン。
先代のマジックを全部引き継いでるのでそのロイヤリティ収入も凄い金額になってるはず。油田ももらってるしw
時給5000万は天功の収入じゃなくてショーをやるためのコミコミギャランディでしょ。保険がべらぼうに高額だから天功には500万くらいしか入らないと思う。

008

>>7
的確。

009

>>6
時給5000「万」稼げるキャバがあるんだ

010

>>008
自分の書き込みに自分で「的確」と賞賛

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。