000

西川史子「文句を言ったんじゃない」入試問題の発言で高橋真麻に電話

西川史子

医師でタレントの西川史子が12日、TBS系「サンデージャポン」に生出演。
東京医科大の一般入学試験で女子受験者の得点を一律減点していたとされる問題に関して行った発言について、“釈明”した。

西川は5日の同番組の放送で、この話題に「当たり前です、これは。(東京医大に)限らないです。全部がそうです」と述べた。
この発言が波紋を呼び、フリーアナウンサーの高橋真麻は日本テレビ系「スッキリ」で、「私の中では納得できない」と“反論”した。

これを受け、西川は「勘違いしてほしくないのは、不正入試が正しいと言っているわけではない。医療現場の現状はやっぱりこういうことなんですよ、と伝えたかった。古くから男社会の世界なんで、女人禁制という科もあった。女性の更衣室もないくらいだった。男の人優位な世界なんだよってことを言いたかった」と釈明した。

また、「スッキリ」を見ていた西川はすぐに真麻へ直接電話したという。
「文句を言ったんじゃなくて。『私はこう思うよ』ってことを言ったら、彼女も不正入試はよくないってことを言いたかっただけ。『またご飯いきましょう』って、なった」と笑顔で明かした。

001

正解は…

002

越後製菓

003

高橋マヤなんて父親のコネでフジのアナウンサーになったくせに、不正はよくないとか どの口が言うんだよ!?
やっぱり芸能人って頭のオカシイ奴しかいないんだな

004

太田の横のチビが終始ギャーギャーギャーギャーわめき散らしてウザい
金属バットで思いっきりぶん殴りたい

005

>>3
同意

コネを使った裏口はOKだけど不正はダメとか凄い思考回路だよね

006

このブサイクがフジのアナになったときは間違いなくコネだとおもったわ笑

007

良く考えるとフジテレビのアナウンサーなんてコネばかりだろうが!?
永島に藤井に…
アナウンサー以外にも色々居る見たいで、腐敗のメッカだね…💧

008

芸能界、テレビ局、電通は間違いなくコネ入社ばかり

009

コネがあるのに、酔っぱらったり胸揉まれてる人が他にいるんだろーかww

010

>>3
高橋真麻なんて明らかなコネ入社だからねw
これで「不正はよくない」とかホントよく言えるなw
本来は入社できた人が高橋真麻がフジのアナウンサーになったせいで落ちた人は絶対にいる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。