000

柏木由紀も体調不良で握手会中止「申し訳ない気持ちでいっぱい」宮脇咲良は2日連続

AKB48の柏木由紀 Photo By スポニチ

AKB48兼NGT48の柏木由紀(27)が12日、体調不良のため、千葉・幕張メッセで行われた「ジャーバージャ」劇場盤発売記念大握手会の第3部・第4部(正午〜午後3時)、第6部・第7部(午後4時半〜8時)、単独スペシャルステージ(午後3時10分)を中止した。

柏木はツイッターで「楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にごめんなさい。今日しか来れない方や遠くから来てくださった方、お休みを取って来てくださった方、ほかにもいろんな方のことを思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪。
「今日はゆっくり休んで、また皆さんに会えるように早く治します」とした。

また、HKT48の宮脇咲良(20)も体調不良のため、握手会の第3部〜第7部、スペシャルステージを中止した。
宮脇は前日11日も体調不良のため、握手会の第6部・第7部を中止した。

HKT48の指原莉乃(25)も体調不良のため、10日に握手会の第5部、スペシャルステージ、11日に握手会の第2部〜第6部、スペシャルステージを中止した。

021

>>020
まがい

022

それでも
オタクは握手券を買うのであったwww

023

いや、おれがオタクじゃなくて良かったー。オタクって握手できないけど、握手券買っちゃう狂信者でしょ?

パチンコで言えば、出ないと分かってても打っちゃう中毒者と同じでしょ?

キモオタの脳内調べたら、エンドルフィンとかドバドバ出てるんだろうなw
秋元康が一番賢い。顧客を虜にしちゃったんだからw
今回の柏木の事なんて、普通なら廃業レベルの事案だよ

024

今更握手なんかしてられねーって正直言えよ(笑)所詮は直ぐに消えかかったら、また握手しまくるんだからよ(笑)

025

ニンニク鼻の癖に生意気だよ!ドブス!

026

謝って終わり。鉄道会社と一緒。

027

ガーリックノーズ(笑)

028

ニンニク食べて元気になれ

029

それでもオタクは握手券を買うのであったwww

組織的にキセルまでして買うからな…

030

ドタキャンされても
返金騒ぎがおきない不思議

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。