000

帰宅中の女子大生にわいせつ 歯科医師逮捕


東京・大田区で帰宅途中の女子大学生にわいせつな行為をしたとして、歯科医師の男が逮捕された。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、歯科医師の浜田裕嗣容疑者。

警視庁によると、浜田容疑者は今年4月の未明、大田区の路上で自転車で帰宅途中だった当時19歳の女子大学生を走って追いかけ、後ろから肩をつかんで自転車を止めた上、両手で胸を触った疑いが持たれている。
女子大学生は悲鳴を上げ、その場に転倒したがケガはなかった。

現場近くの防犯カメラに、犯行前、自転車を追いかける浜田容疑者の姿が映っていたことから、事件への関与が浮上したという。

調べに対し浜田容疑者は、「酒を飲んでいて当時の記憶がない」と容疑を否認しているという。

013

青山とか歩いてるとしゃぶりつきたくなるようないい女が沢山いるが、実行に移す度胸はないな

014

朝鮮人の性犯罪多すぎて情けない
金で遊べよ、普通より収入あるだろ

015

いつかの前科持ちのヤリ部屋の林間医師とは別人なのか また大田区か

016

記憶がない うまいなぁ

017

ンコ触れや

018

>>15
歯医者は医者ではない

019

仲村トオルっぽくて割とイケメンじゃん
歯科医免許取り消されるの?

020

女性見殺した奴にも似てる
免許はどうだろ?
薬なら剥奪、殺人とかも
数年免許取られて、取り戻しても保険歯科はできないかもな
審美歯科とかだな

021

揉みたいから走って必死に追いかける姿笑える

022

風俗行くかナンパすりゃいいのに

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。