000

心くん、プロレス愛さく裂 “レインメーカー返し”も披露

棚橋弘至(下)に肩車されて登場した寺田心=東京・六本木ヒルズアリーナ

子役の寺田心(10)が15日、都内で行われた映画「パパはわるものチャンピオン」(9月21日公開)のトークイベントで、あふれるプロレスLOVEを見せつけた。

プロレスを題材にした作品で、新日本プロレスの“100年に1人の逸材”棚橋弘至(40)の息子役を演じた心くん。
撮影を通じてすっかりプロレスの魅力にハマったことを明かした。
プロレスシーンでは、エキストラとして参加したファンと一緒になって大盛り上がり。「のどを枯らしてしまいました」と照れ笑いした。

撮影の合間には棚橋や真壁刀義(45)、田口隆祐(39)らレスラー陣との交流も深めた。
本物とプロレスごっこをすることもあったそうで、この日は壇上で“レインメーカー(新日本のオカダ・カズチカの必殺技)返し”も生披露し、会場を盛り上げた。

地元・愛知や岐阜で開催された新日本の会場に足を運び、生観戦も経験。「これからもずっと見に行きます」と力強く宣言した。

001

ダン深夜都内

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。