000

小栗旬 自宅ばらすタクシー運転手に困惑「それ言っちゃいけないやつ」

俳優の小栗旬 Photo By スポニチ

俳優の小栗旬(35)が15日放送のテレビ東京「チマタの噺」(火曜深夜0・12)に出演。
タクシーの運転手に自宅をばらされてしまったエピソードを披露した。

「周りから言われた『それ言う?』と思った一言」について問われた小栗は「ある時タクシーに乗って家の方に戻っていたら、タクシーの運転手さんに『お兄さん知ってるかどうか分かんないけど、この辺に小栗旬住んでるよ』って言われた」と告白。

続けて「あー、そうなんすかって答えましたけど、心の中で『それ言っちゃいけないやつだな』って思ってました。俺、小栗旬だし」と苦笑い。
「びっくりして、自分の家通り過ぎて、2軒先のマンションで降ろしてもらって。本人だって気づかれて、完全に家がここなんだって思われるのも嫌だなと思った」と自宅とは異なる場所で下車したという。

笑いながら話を聞いていた番組MCの鶴瓶(66)も「タクシーの運転手さんってちょいちょい言ったらあかんこと言うよね」と同調していた。

001

オグリ・キャップ

002

イケメン俳優じゃなく、三枚目俳優だろ
昭和初期なら通行人しかできないな

003

ほな自分からばらせ(笑)
簡単なこと(笑)

004

タクシー使うな専属運転手雇えやカス

005

10人いたら七番目くらいだな

006

ほくたよ(笑)

ほくりしゅんたよ(笑)

007

のぼる 随分身長高くなったな 全然かっこよくないけど 最近はいじめられてないのか

008

菊池桃子のストーカーもタクシー運転手だったよね。

有名人は、そこらのタクシーを拾わずに、特定の一社のタクシー会社のみ利用するって位の対策はしたほうがいいと思う。

009

ま〜きのっ!!

010

Mr.オクリ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。