000

野生爆弾くっきー 上半期ブレークを振り返る 白塗りは「やりたい人しかやらない」

自身の白塗りモノマネについて話すくっきー(右)写真提供:MBS

お笑いコンビ・野生爆弾のくっきー(42)が20日放送のMBS「痛快!明石家電視台」(月曜、深夜0・01)に出演し、今年上半期のブレークを振り返る。

番組では「実際どうなん!?超売れっ子さん」と題し、今知っておかなければならない売れっ子芸人を取り上げ、なぜ売れたのかを掘り下げて行く。

2018年上半期ブレーク芸人1位にも輝いたくっきーは、アートな一面にも注目が集まった。
異色の展覧会「超くっきーランド」は大盛況だったといい、子どものハートをもがっちりキャッチ。
くっきーが「邦彦おじさん」というキャラクターに扮して描く絵描き歌ネタも人気となった。

くっきーは番組で「白塗りモノマネ」もパネルで一挙披露し、最近のお気に入りベスト3も発表。
「やりたい人しかやらない。やりたくない人はお金もらってもやらない」と自身の美学も明かしていた。

001

相方は?

002

もう飽きた

003

面白くも何ともない
死ねや

004

「面が白い」とかぶっちまったか
クソがっ

005

かぶっちまった → 誤
かかっちまった → 正

とにかく死ね

006

ブレイクはしてない。
ただ流行らせようとしただけ。

007

この人の世界観が……

まったくわからない(。・_・。)ノ

008

すべってますよ、ずっと。

009

ちょっと気持ち悪い。関西臭強すぎ。

010

恐い。笑えない。気持ち悪い。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。