000

女子高生の唾液など1万6000円で買った容疑

女子高生から下着や唾液を買ったとして、警視庁は17日までに、神奈川県青少年保護育成条例違反の疑いで、都内に住む会社役員の40代の男を書類送検した。15日付。

書類送検容疑は5月6日午後0時20分ごろ、相模原市の駐車場に止めた車内で、18歳未満であることを知りながら、高校1年の女子生徒(16)が着用していた下着や唾液などを計1万6000円で買った疑い。

警視庁によると、女子生徒がツイッターに「お小遣いをくれるパパさんを探しています」などと書き込み、男が「下着を買いたい」と持ち掛けたという。女子生徒の書き込みから発覚した。

警視庁は「食事やデートの対価に金銭を受け取る『パパ活』も、相手の要求がエスカレートすることがあり危険だ」と注意を呼び掛けている。

001

税込?

002

女子高生の唾美味しそうだね

003

アホくさwww
神奈川県警他にすることないんかw

004

女も逮捕しろよ

005

え?触れたりしなくて逮捕なん?

大人なら良いの?
JK側も当然逮捕だよな?

006

被害者は誰?

007

このJKの詳細情報ないのか?

008

唾液とはツバとは? 普通の人は分かるよね?

009

こんなんで書類送検はおかしいやろ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。