000

フジ山崎夕貴アナ「会社員として生きるしかない」

山崎夕貴アナ(16年11月撮影)

フジテレビ山崎夕貴アナウンサー(31)がフリー転身するつもりはないと断言した。

山崎アナは19日に放送されたフジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」(日曜午前7時)の中で、今年3月に結婚したお笑いタレントおばたのお兄さん(30)について、「経済力ではなく、生活力がすごくある」と話した。
「生活力」について「家事もできるし、お金の管理も完璧」と称賛を交えて説明した。

さらに結婚の決め手になった意外な理由も明かした。
「私がすごくダラダラしているので、無人島に2人で取り残されても、この人は多分、どうにか私を養ってくれると思った」と続けると、共演したフリーアナウンサーの赤江珠緒(43)川田裕美(35)に「無人島に行かなきゃいけないことに似たシチュエーションって、この先ある?」などと突っ込まれた。
それでも山崎アナは「男性ってリストラされるかも知れないから、(夫のように)精神面も強く、肉体的にも強い男性って大切だと思う。スーパーポジティブで体も強い」と返した。

それでも結婚を決意した時は不安もあり、「彼には失礼ですけど(現段階で経済的には)あまり将来性がないじゃないですか。将来分からないじゃないですか。だからバッシングがあるかなと思っていました。“おまえ、頭は大丈夫か”みたいな」と話した。

また、かつて局アナで、現在フリーの赤江と川田から、フリーに転身するつもりはあるのか聞かれると「(経済的には)夫がかなり不安定なので、夫と結婚している限り、会社員はやめられないかも」と答えた。
実際に、芸能界からフリーアナとしての契約しないかという話などは「まったくない」といい、「私は会社員として生きるしかないんだなと思っています」と苦笑いしていた。

005

会社をおこした奴がいる♪
会社に残ったオレがいる♪

006

フリーで成功するとは限らないし、賢明な選択

007

このアナなんか嫌い
顔が受け付けない
もっさりしてて嫌。
結婚相手も嫌い

008

だからよ(笑)
人生一回会社員で終わるなんて情けないんだよ(笑)
好きなことやれよ(笑)

009

多くの人は社会人になってから仕事が好きになるんだよ。
給料もらったことのないニートは現在好きな事をやって生きてると勘違いしてる。ほんとに好きな事は給料を手にしてからわかる。

010

会社員の方が福利厚生はいいからね。
休日の規定がある、会社が半額負担して厚生年金に入れる、雇用保険、労災、ベーシックなものだけでも全然違う。倍以上稼ぐ算段がついてなければ独立しても意味無いよ。

011

まきの?

012

山崎パンてこの人かー
可愛いみたいに言ってる人いたけど普通にブスじゃん

013

性活力はどうなんだ

014

>>0
局アナで終わってください
フリーになるにはブス過ぎます

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。