000

「東京ラブストーリー」14年ぶり7回目の再放送

「東京ラブストーリー」の永尾完治(織田裕二=左)と赤名リカ(鈴木保奈美)(c)フジテレビ

91年1月期に放送されて大ヒットした鈴木保奈美主演のフジテレビ系連続ドラマ「東京ラブストーリー」が、14日から「メディアミックスα」枠(月〜金曜午後3時50分)で14年ぶりに再放送されることが11日、発表された。(関東ローカルのみ)。
04年9月24日〜10月8日以来で、7回目の再放送となる。

「東京ラブストーリー」は柴門ふみ氏の同名コミックが原作。帰国子女で恋愛にもまっすぐな赤名リカ(鈴木保奈美)が主人公。
リカに好意を寄せられるリカの同僚・永尾完治(織田裕二)や、完治の高校の同級生・三上健一(江口洋介)と関口さとみ(有森也実)、三上の大学の同級生・長崎尚子(千堂あきほ)らが織りなすラブストーリー。

平均視聴率は22・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、最終回には32.9%を記録して「月9ドラマ」のブームの先駆けとなった。
小田和正の主題歌「ラブ・ストーリーは突然に」も250万枚超の大ヒットになった。

「カンチとリカ」のカップルを演じた織田裕二と鈴木保奈美は、来月8日スタートの月9ドラマ「SUITS/スーツ」で、「東京ラブストーリー」以来、27年半ぶりの共演を果たすことが大きな話題となっている。

012

デジタル画面にするの?
それとも毎朝やってる暴れん坊将軍みたいに両側が空間の正方形画面?

013

関口!三上君。
カーンチ!
長尾は赤名を選ぶのか?
結論を書くと観てない人にしばかれそうだからやめておきます。しかし三上君のロン毛は結構好きだな。

014

もう昔みたいな視聴率にはならないんじゃない?若者のTV離れが言われてる昨今。あ!その当時リアルタイムの親世代がみるかもかなー?

015

ユーチューブで一話から観てた バカなことしたよ

016

「ねえ、セックスしよう!」
ちゃんとここ放送してよ♪
地上波だからカットいうのは、なしでね(笑)。

017

>>1
よいではないか(^o^)

018

メルセデス

019

先発転向

020

去年のスレあげんなボケ

021

>>16
テレビ局お得意の字幕、ピンクの文字で末尾にハートマークでお願いしたいね。あと効果音でアーンッってやつ入れて欲しい。それなら観るわ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。