000

「銀魂」の福田雄一監督 鬼嫁の浪費に困っている!「今もカツカツです」

福田雄一監督

映画「銀魂」シリーズの福田雄一監督(50)が13日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、妻を「鬼嫁」と表現し、浪費に困っていることを明かした。
「今もカツカツ」と自由に使えるお金が不足していることも話した。

番組のトークテーマが「鬼嫁の浪費」となり、松本人志が「そもそも鬼嫁なんですか」と質問。福田監督は「鬼嫁は鬼嫁です」とあっさり認めた。
福田監督はバラエティー番組の作家でもあり、「一番多い時で週に15本」も担当していたことを明かした。
そんな折、「映画の脚本を書きたいならレギュラーを減らした方がいい」と映画関係者からアドバイスをもらった。

福田監督はここで「鬼嫁の浪費」エピソードを披露。
「妻が車を勝手に買ってくる。知らないうちにジャガーを」と妻がこれまでに英国の高級車ジャガーを相談も無しに3台買ってきたことを明かした。

子どもの服にも10万円を使っていたことを、同じ服を着用したファッション雑誌をたまたま見たことで知った。
松本が「それはさすがに言ったでしょ」と注意したのではと尋ねた。福田監督は「言えないです」と気弱な口調で返答。

妻は福田監督に対し、「あなたは私が家にいるおかげで仕事をさせてもらっている。だからあなたが稼いだお金はすべて私のもの」と言っているそうで、そのために映画がヒットしても「今でもカツカツです」と福田監督自身の財布は潤っていないと訴えた。

001

今でしょ!

002

離婚してぇ若くて可愛い嫁でも貰えよ!!!

003

世の中、その刺激があるから今がある。
どうだろうか?

004

橋本環奈似の嫁

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。