000

大坂なおみ、凱旋Vへ意欲「東京で優勝」…東レ・パンパシOP17日開幕

4大大会、日本勢初制覇し、トロフィーにキスする大坂なおみ(ロイター)

全米オープンで日本勢男女通じて初の4大大会シングルス制覇を果たした大坂なおみ(20)=日清食品=が、17日から凱旋試合となる東レ・パンパシフィック・オープン(OP、アリーナ立川立飛)に出場する。
優勝後の会見で次なる目標を聞かれ「東京での大会で優勝すること」と回答。
日本で試合をするのは4月の国別対抗戦フェド杯・英国戦(兵庫)以来。ツアー大会は唯一とあってモチベーションは高い。

全米では決勝で憧れのセリーナ・ウィリアムズ(米国)を倒す最高の形で優勝を成し遂げた。「実感がない」と話すのも無理はない。
表彰式での謙虚な姿、会見での「抹茶アイスクリームが食べたい」などの発言が話題を呼び人気が爆発。今、最も注目されているアスリートになっている。

WOWOWでは大会の模様を連日生中継。大会初日(17日)は無料放送される。
また、17日午後10時からは全米オープン優勝を振り返る特別番組「大坂なおみ グランドスラム初制覇!全米優勝への軌跡」(無料&生放送)、午後11時からは「全米オープン総集編」をWOWOWプライムで放送。
全米の興奮を振り返り、さらなる活躍に期待しよう。

001

全米かっ?

002

半分サモアの血が入っていて、なおかつトレーニングはアメリカでやってたというからね。まあ実質日本人ではないよな。
でもそのおかげで日本人なのにこんな快挙を成し遂げることが出来た。純粋な日本人なら無理だったろうな。

003

そもそも日本語しゃべれないんだよ、、二重国籍とかはどうでもいいけど、せめて日本語しゃべれてくれないと、名前と国籍だけ日本人だけど日本人って感じがしないw

すごい選手だとは思うけど、、
対応もよさげだし、、

お祖父さんって人がインタビューされてたけど、困ってた、、

004

>>3
日本人って感じがしなくてもいいよ
日本語なんかどうでもいい

005

本人が"日本国籍"って言ってるんだからいいじやないか!外野は黙ってろボケ!

006

日本国籍でもフランス国籍でもよいんですが、かなり気持ち悪いんで、メディアの露出は控えて頂けますかね⁇

007

応援するのは変わった奴

008

セリーナとか大坂なおみは絵面が汚い
伊達公子もだがチャンネル変える
W(`0`)W

009

尋常じゃない不細工だよね。
早く故郷に帰還して下さいよ。

010

とりあえず、これからのスポーツ競技大会は黒人と白人と東洋人で分けてください。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。