000

海老蔵がハチミツ二郎に賛意、ネット誹謗中傷に怒り

市川海老蔵(2015年10月撮影)。

歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が、亡くなった人を侮辱するネット上の心無い匿名コメントに「故人を悪くいう事は愚か者です」とつづった。

海老蔵は18日更新のブログで、お笑いコンビ、東京ダイナマイトのハチミツ二郎(43)が、亡くなった格闘家の山本KID徳郁さん(享年41)を侮辱したネット上の匿名コメントに「どうゆう生き方して来たらそんなこと書けんだ?」と怒りをあらわにしたことを報じた記事を引用。

「最近は酷いですね」「そういう方々って そのうち誰が書いたか分かるようになり それが一生消えないという事も恐らくまだご存知ないのかもしれませんね、それがわかった時の己に返ってくる出来事に」と、ネット上に誹謗中傷コメントが書き込まれる現状を嘆いた。

「故人を悪くいう事は愚か者です、私もそう思います」とハチミツの意見に同意し、「ハチミツ二郎さん面識ないですが とても勇気のある方だなと感じました」とつづった。

009

良く考えると亡くなった麻央もこいつのわがままでストレスとなり免疫力が低下してガンになったようなもんだろうが!?w
人間ってなんだかんだ言っているが結局は自分自身の悪事は棚の上ってことだろう…www

010

ハチミツ海老蔵…w

011

↑↑こいつら全員死んで一月もすれば悪口どろこか誰からも思い出してもらえない程度の人間なんだろうな。

012

>>11死んだ後なんてどうでもよくね(笑)

013

この男なんて調子こいてたらボコられたカスww

014

>>11死んでからもずっと語られるように必死に頑張って生きます‼️

で…………(笑)

015

でもコイツみたいに死んでからも酒癖悪い、調子こき、ボコられたとか永遠に言われるのはヤダな〜w

016

ハチミツ&海老蔵ウザァ
勝手にほざけ馬鹿

017

>>011それお前なw

018

>>11
いつのことだか♪思い出してごらん♪あんなこと♪とんなこと♪あったでしょう♪

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。