000

東てる美「闘います」抗がん剤治療で3カ月入院へ

がんとの闘病の様子を語った東てる美

7月に肺腺がんの手術を受けた女優東てる美(62)が20日、都内でライブを行い、10月下旬から予防の意味の抗がん剤治療のために約3カ月入院すると明かした。

東は5月にTBS系の医療番組に出演した際に受けた検査で肺に影が見つかり、その後の精密検査でステージ1bの肺腺がんと診断された。
7月18日に5時間におよぶ手術を行い、左肺の3〜4割ほど摘出。同月下旬に退院していた。

東は「開けてみたらリンパにも1つがんがいました。1bと言われて切ったら2bに昇進していました」と語った。
リンパから見つかったがんも含めてすべて取り切ったつもりとしたが、「予防のためですが、10月の終わりから抗がん剤とも闘います」と明かした。治療は来年1月末までかかるという。

東は「長生きすればいいではなく、いかに内容の濃い人生を送れるかとつくづく思いました。限りある人生。1日1日を大事に生きましょう」と自分に言い聞かせるようにファンに語った。

001

丸山ワクチン

002

予防で・・というのは申し訳ないが事実ではないだろう。残念ながら状態が悪いのだろうと推測する。肺癌は早期発見が意外と困難で治療が難しい癌の一つですよね。

003

吉原「迎賓(下品?)館」スレに先日記したが(例の太守様がサブマリン推しレスを連投なさっていた爆)、知り合いの姫が以前肺癌で死去した。この子は国保の健康診断を毎年必ず受けていたという。当然ながらレントゲンX線胸部の写真も撮っていた(←異常なし)。が、あれは当てにならん。不完全なのだ。なぜなら初期の肺癌はX線に出ないことが多いから。彼女は接客中に右腕を盛んに痛がっていた。

004

で、整形外科を受診したところ、「呼吸器内科に紹介状を書きますね」と言われ、その後、御茶ノ水の東京医科歯科大病院で精密検査の結果肺癌が見つかった。肺癌が右腕の骨にすでに転移していたのだ。「下品」スレに書いたけども、ピルを服用し続ける喫煙姫は癌を患う子が多いです。それと心臓疾患ですよね。

005

東てる美には、いろんな意味でお世話になりました

006

1回でいいからやりてぇ
そそるおばさんだよなw

007

流石、日活ロマンポルノ!最近のAV嬢なんか目じゃない!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。