000

きゃりーぱみゅぱみゅ 「昔の自分みたいで心配」藤田ニコルの悩みに共感

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ Photo By スポニチ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(25)が20日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。
カリスマ的人気者がイライラを告白するコーナーで、TVスタッフから不思議ちゃん扱いされることが不満だと明かした。

名前やファッションは個性的だが「キャラクターは不思議ちゃんではない」と主張。イメージが先行していまだに勘違いが多いという。

また、SNSで「太った」「劣化」と炎上することにも言及。
衣装でフレアスカートを着たら「妊娠したんじゃないか」と話題になり、検索ワードに「きゃりー 妊娠」と出るようになって「怖いな」と思ったそうだ。

そのSNSで、忙し過ぎて病んでいる後輩芸能人を発見したという。
きちんとした面識はないというが「昔の自分みたいで心配」と語ると、その後輩芸能人・藤田ニコル(20)がスタジオに登場。
2人はお互いのSNSでの発言に共感することが多いと語り合い、仕事とプライベートの充実についての悩みを語る藤田の発言にきゃりーが何度も頷く場面も。

親近感を感じた様子の藤田が「(一緒に)ご飯行きたいです」と言うと、きゃりーも「是非行きたいです」と応じていた。

009

>>2
お前の方がキモいだろ!ドブス

010

首が太い
二重アゴ

現在の浜崎あゆみに似てきているw

011

>>9本人きたか(笑)お前鼻の穴デカイしマジキモイから(笑)鼻毛とか鼻くそ画像撮られない様にねー(笑)てかゴッソ使いまくり?(笑)

012

鼻くそチェックは日課です❗

013

鼻毛が超濃そうワラワラ

014

典型的なドブス爆笑

015

昔の自分ってあの幼女時代の?

016

>>000
大物
カリスマ
天才ぱみゅちゃん
(@_@)

017

コイツの歌流れて来たらムカつく!

018

>>17
小物
カリナシ
凡才
(╹◡╹)♡

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。