000

一晩で1億円売り上げ話題のキャバ嬢が出版イベント

書籍「好かれる力」の発売記念イベントを行った進撃のノアさん(右)

大阪・北新地NO・1キャバクラ嬢、進撃のノアさん(23)が24日、大阪市内で19日に発売された書籍「好かれる力」(光文社)の発売記念イベントを行った。

北新地の「CLUB NILS」に所属するノアさんは23歳にして年収2億円、一晩で1億円の売り上げを記録するなど、多くのメディアで話題となっている。

今回の書籍では、キャバクラ嬢を志したキッカケから18歳でのデビュー、これまでの成功を支えた「NO・1哲学」など、彼女の人生観が赤裸々につづられている。

この日は、全国から駆けつけたファンとツーショット撮影会で交流。
若い女性を中心に幅広い年齢層の男女が集まり、中には感激のあまり涙を流して喜ぶファンの姿も。
ノアさんは1人1人に書籍を手渡し、笑顔で感謝の言葉をかけ、用意された500冊は完売となった。

初めて経験したという出版イベントを終え、「知り合いの人もたくさん来てくれたし、インスタやツイッターで私のことを知ってくれた人がいっぱい来てくれて、とてもうれしかった。お店で働くのとはまた違う、充実感と達成感がありました」と振り返った。

「私が『23歳で年収2億』というと、『ノアは天才やから』なんて言う人が多いけど、その裏側には毎日の努力、努力、努力があるんです」とこれまでの道のりを語ったノアさん。

今回の書籍については、「この本では、その努力がどんなものかをしっかりと書きました。現役のキャバ嬢やキャバ嬢を目指す人だけではなく、成果が挙げられなくて困っているサラリーマンの方や、道に迷っている学生さんにも、参考としていただけるように心がけました」とアピールした。

008

目立ちたいならいいんじゃない?

009

ぼったくり

010

話題にもなってないしどうすんの

011

二億は嘘だろ宣伝用で
事実なら7割税金払うことになる

012

客に競争させて無理させて心が痛まない、人間として壊れてる人が儲けるんだよ。

013

>>12
やってる時は感覚が麻痺しすぎて全然罪悪感とかないんだよね。

014

>>11
7割はあり得ない。
知らないくせにいい加減なこと書くな。

015

顔はあまり良くないけど、23歳には見えない。枕営業おばさん?

016

やらせおばさんだろう

017

>>12
罪悪感なんかないよ。
好き好き言うなら通って金使えって皆思ってるでしょ。
一時はキャッシングしてキャバ通ってたけど卒業出来てよかった

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。