000

元DA PUMPメンバーが久々TV出演!沖縄離島で人気民宿を経営

04年当時のDA PUMP(左から)SHINOBU、KEN、ISSA、YUKINARI Photo By スポニチ

元DA PUMPのSHINOBUこと宮良忍さん(38)が4日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」(木曜後11・00)に出演。
現在の仕事や生活について語った。

97年にデビューしたDA PUMP。ヒット曲を連発して脚光を浴びたが、SHINOBUさんは06年に脱退。
現在は沖縄・小浜島で人気民宿のオーナーを務めている。

スタジオにはチャラい挨拶をしながら登場したが、久々のテレビ収録のため「ぶっちゃけ緊張します」と苦笑いも、マツコ・デラックスがすかさず「私はSHINOBU派だったのよ」とフォローした。
共演者からモテモテだったのではと聞かれると「そんなにモテなかったです。ISSAとYUKINARIが表で人気でした。僕とKENは二丁目界隈で…」と話し笑いを誘った。

小浜島の民宿「みやら」で働く様子にも密着。1日3組限定で連日満室の盛況ぶり。
ロケ途中には現在大ヒット中の「U.S.A.」の踊りを披露する姿も。

料理の腕前も抜群で、沖縄料理のゴーヤチャンプルー、ソーキ汁などを宿泊客に振る舞った。
仕事後、宿泊客と一緒に酒を酌み交わすのが“至福の瞬間”だと笑顔で語った。

現在のDA PUMPに対しては「『U.S.A.』リリースイベントも行きましたしファンですね。素直に嬉しい。ISSAさんはずっと兄貴的存在。沖縄のドンファンなんで」と思いを告白した。

034

4人の中で1番ブサイクで人気もなく、ダンス、歌、ラップが飛び抜けて上手いわけでもなく、歌詞や曲がかけるわけでもなく、最後は飲酒運転で他の3人のメンバーに迷惑をかけ、その謝罪のときに帽子で隠してたISSA君の頭皮をさらけ出させ、あまりのハゲっぷりにお茶の間を騒然とさせやがって、テメーなんのためにDAPUMPにいたんだよ!このブサイクチワワ!

035

新メンバーもシノブと一緒くらいパッとしない。

036

今のDA PUMPはメンバーの名前ISSAしか知らない。

037

イッサはジジイになっても色気あるよなー。なんだろか、あの笑みからでる抱擁感は。ifユーチューブでみてみ、妊娠するよ笑

038

>>37
ウィンクするとこが好き

039

KENが残ってたら…って思ってしまう。でも、KENにUSAのイメージはないな…。
KENやISSAの色気は半端ないね。
いまのメンバーは、美容師のアシスタントにいそうなレベル。色気もないし、魅力もなし。

040

ごきげんだぜ!
🕺🕺🕺🕺

041

ごきげんだぜっ!

042

一茶は当時、タカコとか言うドアホと付き合ってたって本当?

043

女の趣味は悪いよね。
よかったのは柴咲コウくらいじゃない?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。