000

“イケメンすぎる女子”中山咲月がドラマ初出演 ジェンダーレスモデルとしてSNSで話題

ジェンダーレスモデルとしてSNSで話題の中山咲月 Photo By 提供写真

SNSでイケメンすぎる“ジェンダーレス女子”と話題のモデル・中山咲月(22)がTBSの新ドラマ「中学聖日記」(9日スタート、火曜後10・00)でドラマ初出演を果たすことが8日、分かった。
前期は「義母と娘のブルース」が大ヒットした同局の“火曜ドラマ枠”だが、今期は主演の有村架純(25)の相手役に演技未経験の新人俳優・岡田健史(19)を大抜てきするなど、異例の配役も話題を呼びそうだ。

中山は2011年にティーン誌「ピチレモン」の専属モデルとしてデビュー。性別を感じさせない中性的でミステリアスな存在感で、同世代の女性からカリスマ的人気を獲得し、ファンからは「王子」と呼ばれている。
昨年はバラティー番組で“ジェンダーレスモデル”として紹介され、反響を呼んだ。

片田舎の中学校の新米教師・末永聖(有村)と、男子生徒・黒岩晶(岡田)の禁断の恋を描く今作では、聖の婚約者・川合勝太郎(町田啓太)が勤める商社の本社近くにあるダイニングバーのバーテンダー・青山更紗を演じる。
第1話では、勝太郎の職場の先輩で、バイセクシャルである原口律(吉田羊)と親密な様子を見せるなど謎の多い役どころだ。

教師と生徒の“禁断の純愛”を描くことで話題となっている同作。
カリスマ的人気を誇るジェンダーレスモデルが儚いヒューマンドラマで存在感を発揮しそうだ。

001

なんでやねん

002

大きくなったら
京唄子

003

〜過ぎる、ってもう死語だよね(笑)

004

また大手の芸能事務所がマスゴミ使ってぇ〜のごり押しかよ!?💢
いい加減にしろよ!!!💢💢💢
もうぉ〜ごり押し芸能人は懲り懲りだよ!!!💢💢💢

005

島袋かと思った

006

普通に女にしか見えない

007

メディアももう必死だな、韓流と在日のごり押しに日本人はうんざりしてるのにね。

008

そのままデスノートのエルやれよ

009

元モー娘。の高橋愛だろうが!?w

010

剛力かと思った

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。