000

剛力所属事務所、同伴月旅行は静観「任せています」

剛力彩芽

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOの前沢友作社長(42)が9日、都内の日本外国特派員協会で、米宇宙ベンチャー「スペースX」と契約し23年に予定する月周回飛行について、国内で初めて会見を開いた。
恋人の女優剛力彩芽(26)が、月に「私も行きたいな」と参加を熱望していることを明かした。
また会見の場で初めて、交際について自身の口で順調と話した。

剛力の所属事務所は前沢氏の会見を受け「剛力は大人なので、月に行く、行かないということは本人の判断に任せています。月旅行はあくまでプライベートなこと。仕事とは違うので」とコメントした。
事務所は「(2人を)温かく見守っている」とし、剛力の月旅行の可能性に含みを残した。

ただ、23年までに状況がどう変化するか分からないことから、剛力本人とは話をしていないという。
剛力は稲垣吾郎の主演舞台「No.9−不滅の旋律−」(11月11日初日、東京・赤坂ACTシアター)に出演する。
事務所は「剛力は今、舞台に集中して頑張っている」と説明した。
同舞台の会見などで、熱愛発覚後初めて、報道陣の前に姿を見せることになる可能性がある。

001

運のつき

002

事務所も話題になるならなんでもいいやって感じっぽいな

003

一緒に行かない方がいいよ!
落ちるから

004

どのみち月旅行の前に破局するから💔

005

キモい成り上がりの猿とお似合いだよ、このブス

006

ガチで行ったら芸能人として世界で初めて行った人になるんじゃね

007

剛力団事務所

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。